腕時計はOMEGA(オメガ)スピードマスターの修理例です。
外観はこちらです。
分解掃除は時計を全ての部品にまで分解し、洗浄を行います。
(特殊洗浄液で超音波自動洗浄機を使用しキレイに洗浄いたします)
その後、悪くなっている部品は交換あるいは調整して 組み立て注油いたします。
組み立て後こまかい調整を行い、文字板及び針取り付けをいいたいます。
次にあらかじめ洗浄 調整済みのケース・ベルトにムーブメントを組み込みます。
*この時計はプッシュボタンが2時側・4時側とも錆び入りの為 交換いたしました。
全ての組み立てが終了しましたら、動作テスト及び持続テストを行いクリアしましたら お渡しです。
お代の基準金額はこちらからご覧ください
時計修理について
※修理金額は修理時点当時のものになります
(このページを見られているタイミングや交換部品などによって金額が変わってくる場合がございます)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
阿蘇Tick(あそチック)
http://aso-tick.com/
住所:熊本県熊本市南区刈草3-7-3
※営業時間・店休日は変わっている場合がございますので、
詳しくはホームページをご確認ください
TEL:096-321-7310
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カテゴリー
〒861-4134
熊本県熊本市南区刈草3-7-3
096-321-7310
info@aso-tick.com
お問い合わせはこちらへお願いします
【当店は完全予約制でございます。】
ご連絡後にご来店をください。
【営業時間について】
10時~18時
【店休日について】
火・水曜日 ※2017年1月より火・水曜日を定休とさせていただきます
※臨時休業する場合はトップページのNEWS新着情報でお知らせいたします。
【冬季・夏期休業について】
冬季・夏期休業は事前にNEWS新着情報でお知らせいたします。
【ご来店について】
急な出張修理が入る場合がありますので、ご来店前に電話をいただければ幸いです。
地図はこちらから